Top Page > スポンサー広告 > OLD DAYS 6 Photo

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bbponji.blog87.fc2.com/tb.php/135-5988b00e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Ponji's GSR【 GSR400のカスタムやツーリングレポートなど 】

Top Page > スポンサー広告 > OLD DAYS 6 Photo

Top Page > Event > OLD DAYS 6 Photo

OLD DAYS 6 Photo

2012年4月29日に 鈴鹿ツインサーキット で開催された、私の知人が主催する OLD DAYS6 というイベントに参加した際に撮影して頂いた、GSR400での私のサーキット走行画像です。

この日GSR400では初めてサーキット走行をしましたが、私のGSR400は高速道路での走行に合わせてドライブスプロケを1T大きくしてロング化していて、ショートコースの鈴鹿ツインサーキットGコースではハイギアすぎでした。
まるで600や1000のようなシフト回数の少なさで、小さいコーナーの立ち上がりでは回転が落ちすぎ、それを補うべくコーナースピードを上げなくちゃいけない状態で、それでもローパワーな400では立ち上がりがモッサリでシャキッと走れませんでした。

GSR400・・・かなり重くてエンジン遅いです。
車体のディメンションもネイキッド車というだけにかなり安定志向で、左右の切り返しでも動きがモッサリしていて、どっこいしょという感じでした。
GSRのスペック
軸間距離:1,435mm
キャスター角:25°15’
トレール:104mm
乾燥重量:185kg
NSR250Rのスペック
軸間距離:1,340mm
キャスター角:23°15'
トレール:87mm
乾燥重量:132kg
この日はタイム出しが目的ではなく、自身久々のサーキット走行とGSR400では初めてのサーキット走行でしたので、転倒などトラブル無く楽しくサーキット走行を堪能できたので良かったです。

さすがにGSR400では鈴鹿本コースのようなロードコースでは遅すぎて楽しめそうにないですが、鈴鹿ツインサーキットの中規模サーキットなら楽しく走れるので、今後も機会があれば走りに行きたいなと思っています。

撮影者:犬@かめらまんさんkmhppyさん・旧友Mさん

Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)01
OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)02Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)03
Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)06Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)04
Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)05OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)07
Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)01
OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)02Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)03
Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)04Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)05
Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)06Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)05
Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)01
OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)02Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)03
OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)07Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)04
OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)07OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)07
Ponji's GSR:OLD DAYS 6 in SUZUKA Twin Circuit(2012.04.29)06
関連記事
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bbponji.blog87.fc2.com/tb.php/135-5988b00e
Listed below are links to weblogs that reference
OLD DAYS 6 Photo from Ponji's GSR【 GSR400のカスタムやツーリングレポートなど 】

Top Page > Event > OLD DAYS 6 Photo

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds
AdSense
I selected items

    アクラポビッチ:AKRAPOVIC/SPシリーズ スリップオンマフラー
    AKRAPOVIC Slipon Muffler

    アクラポビッチ:AKRAPOVIC/SPシリーズ スリップオンマフラー用 カスタムバッフル
    Custom Baffle for AKRAPOVIC

    Magical Racing:マジカルレーシング/GSR400用アッパーカウル
    MagicalRacing Upper Cowl

    Magical Racing:マジカルレーシング/GSR400用アンダーカウル
    MagicalRacing Under Cowl

    Magical Racing:マジカルレーシング/GSR400用リアフェンダー(チェーンガード付)
    MagicalRacing Rear Fender

    WRs:ダブルアールズ/GSR400用タンクパット
    WR's Tank Pad

    WRs:ダブルアールズ/GSR400用ラジエターシュラウド ワイドタイプ
    WR's Radiator Shroud

    WRs:ダブルアールズ/GSR400用フレームカバー
    WR's Flame Cover

    nao:エヌエーオー/GSR400用メーターカバー
    nao Meter Cover

    nao:エヌエーオー/GSR400用フェンダーエリミネーター
    nao Fender Eliminator

    Etching Factory:エッチングファクトリー/GSR400用ラジエターガード
    Etching Factory Radiator Guard

    AGRAS:アグラス/GSR400用バックステップキット
    AGRAS Backstep Kit

    AGRAS:アグラス/GSR400用トップブリッジ
    AGRAS Top Bridge

    brembo:ブレンボ/19RCS フロントブレーキマスターシリンダー レシオクイックシステム(L18/L20可変式)
    brembo 19RCS Master Cylinder

    brembo:ブレンボ/4ポット 4パット 65mmピッチ キャスティングキャリパー
    brembo 65mm pitch Caliper

    ACTIVE:アクティブ/キャリパーサポート
    ACTIVE Caliper Support

    BRAKING:ブレーキング/GSR400用フロントブレーキディスクローター【STX89D】
    BRAKING Front Brake Disk

    BRAKING:ブレーキング/GSR400用リアブレーキディスクローター【SZ41RID】
    BRAKING Rear Brake Disk

    WP(旧ホワイトパワー)/WP リアサスペンション
    WP Rear Suspension

    ミシュラン:MICHELIN/POWER ONE:パワーワン [フロント]
    MICHELIN POWER ONE:Front

    ミシュラン:MICHELIN/POWER ONE:パワーワン [リア]
    MICHELIN POWER ONE:Rear

    EFFEX:エフェックス/EZ-FIT BAR Low
    EFFEX EZ-FIT BAR Low

    アントライオン:antlion/ハイスロットルキット EXエンデュランス ブラック 900mm
    antlion Highthrottle Kit

    Blue Lightning Racing:ブルーライトニングレーシング/i-CON2
    BLR i-CON2

    ヨシムラ デジタル デュアル テンプメーター ASSY model-K
    YOSHIMURA Dual Temp Meter

    ヨシムラ/BMC エアフィルター
    YOSHIMURA BMC Airfilter

    NGK:エヌジーケー/イリジウムスパークプラグ【CR8EIX】
    NGK Iridium Sparkplug

    YAMAHA:ヤマハ/YAMALUBE 4RS 4リットル缶
    YAMAHA YAMALUBE 4RS

    MOTUL:モチュール/フォークオイル ファクトリーライン
    MOTUL Factory Line Fork Oil

    SUNSTAR:サンスター/ドライブスプロケット
    SUNSTAR Drive Sprocket

    SUNSTAR:サンスター/ドリブンスプロケット
    SUNSTAR Driven Sprocket

    RKエキセル/LGシリーズ(LG520UW-R)
    RK LG520UW-R

    AGRAS:アグラス/レーシングスライダー
    AGRAS Racing Slider

    AGRAS:アグラス/スタンドフックスライダー
    AGRAS Standhook Slider

    Arai HELMET:アライヘルメット/RX-7RR5 フルフェイスヘルメット
    Arai RX-7RR5

    Arai HELMET:アライヘルメット/RX-7RR5 用スーパーアドシスI ポスト付きシールド
    Super AdSis I Series
    Shield with Post
    For Arai RX-7RR5

    Arai HELMET:アライヘルメット/RX-7RR5 用スーパーアドシスI ティアオフシールド
    Super AdSis I Series
    Tear Off Shield
    For Arai RX-7RR5

    Arai HELMET:アライヘルメット/RX-7RR5 用スーパーアドシスI ダブルレンズシールド
    Super AdSis I Series
    Double Lens Shield
    For Arai RX-7RR5

    Arai HELMET:アライヘルメット/RX-7RR5 用システムパッド
    System Pad For Arai RX-7RR5

    Arai HELMET:アライヘルメット/RX-7RR5 用システム内装
    System Interior Part
    For Arai RX-7RR5

    Arai HELMET:アライヘルメット/RX-7RR5 用システムネック
    System Neck For Arai RX-7RR5

AdSense

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。